title

 

1人目

01

私は、新居などの高額商品の購入する際です。理由は、新しい家を安く購入するにはなるべく大きな現金を見せた方が交渉しやすいと友人に教えてもらったためです。

02

マンションの相場がよくわからない。所有しているマンションの状態や立地などの条件が絡むといくらぐらいが相場なのかが素人の私にはまったくわかりません。

03

現在どのような人がマンションをよく購入されるかなど、購入予定者の情報です。

 

2人目

01

やはり環境が変わる時です。職場の転勤や子供ができたり親と同居するなどで家族が多くなり手狭に感じた時です。

02

良く知らないからと業者に任せっぱなしにしていいなりになってしまうと損すると思います。ある程度の知識は本やインターネットで調べることもできますので忙しいからと言い訳せず勉強する事により納得いく査定が得られるのではないのでしょうか。

03

ウソか本当かは自分で判断するものですが参考になるのは実際に経験した方の口コミだと思います。

 

3人目

01

ライフスタイルが変わり、今のマンションでは手狭になった時。
また、他に気になる住まいが見つかった時や、親の近くに引っ越すことを考えた時などにマンションの売却を考えます。

02

マンション売却の相談にのってくれる不動産屋さんは沢山あると思うので、どの不動産屋さんを選べばいいのか迷ってしまいます。

03

実際にマンションの売却査定をした方の実体験の声があると嬉しいです。
「高額査定」とうたっていても、具体的な根拠がない場合は困ってしまいます。

 

4人目

01

投資用にマンションを保有していて、新規物件が見つかった時です。そちらの方が断然効率的だと判断した場合、マンションの売却査定をします。

02

今保有するマンションの買い手を見つける事です。なかなか、自分の思うような金額を提示してくれる業者を見つけられない時です。

03

そのマンションの相場が簡単に分かる、比較が簡単、売却するにあたっての注意事項の一覧、売却失敗例などです。

 

5人目

01

マンションを売るときはやはり、海外に住むとき、単身赴任するとき、一軒家を建てるとき、ですかね。私は単身赴任をすることになりマンションを売り払いました。

02

マンションって借り物みたいなもので大切にしているんですが、どうしても壁に穴があいていたり、床のへこみなど傷があって、査定額が下がってしまうことが心配ですね。どこでどのくらい下がるのかを説明して欲しいです。あとなるべく高く引き取って欲しいです。

03

いつも思うのですが、一気に査定額を出してくれるサイトがあると本当に便利だと思います。

 

http://マンション売却査定プレミア.com/